<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さらば、夢の陽

f0121943_9542064.jpg


おや?
もしや、貴方は私を導いてくださるのですか?
貴方を取り巻くその美しい光
それはきっと暗闇に光る一筋の光
貴方の昇るその階段はきっと天使の階段なのでせう
なんとも素晴らしいお方
ついに貴方とお会いできる日がやってきたのですね

なんてカメラを持つ手が震えるのを必死に押さえていたら
君は「☆♪!?さんがいる!!」
と言いながら階段を駆け下りて来たのでした
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-30 10:00

過疎化 仮想か?  現実だ

f0121943_21435996.jpg


ちらほら民家があって
ちらほら街灯のある道で
こんなにギラギラされちゃ

惨めになるしかほかはない
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-22 21:46

買ってください

f0121943_21405339.jpg


もうすぐボクも18サイ♪
もうすぐボクも仲間入り♪
もうすぐボクもオトナだよ♪

あふぉ
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-22 21:43

わんわこワン

f0121943_22284137.jpg


犬に吠えられても
写真を撮り続ける
そんなあなたに
尊敬の念を送るよ
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-21 22:30

さあさ、みなさんお話しを聞く時間ですよ

f0121943_2263293.jpg


あるところに1人の高校生がいました。
悩むことが嫌いで、いつもラクばかりしようとしていたので
考えるということすら、嫌になりました。

ある日
1人の女の子に話しかけられました。
ほんの一言二言の会話でしたが、彼女の言葉を忘れられません。
今までの自分がどれだけ格好悪かったのかに気づいたのです。
今までの自分がとても恥ずかしくなりました。

そして、物事の見方を少し変えてみました。
いつもと同じ光景が全く違うもののように見えました。
早く彼女に追いつきたいと思いました。

たくさん悩んで、たくさん考えるようになりました。
時間も忘れて考えるようになりました。
家に帰る時間も遅くなりました。
夜の9時に帰る自分は
まるで、不良娘のようだと
ふと思ったのです。
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-19 22:21

お米を食べよう

f0121943_21194050.jpg


f0121943_2121369.jpg



同じお米の国でも
随分と違いがあるようです。
片方はどんなに仁王立ちして偉そうにしていても
化けの皮がはがれきてる
でも、もう片方は
ダメだな
どんだけ厚化粧でも気づかないじゃん
いつも私をいらいらさせるエセ高校生と同じ

ポーカーフェイスで
煙草を吸えるくらいの
余裕がなきゃ
世の中やっていけねえよ?
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-17 21:19

ミニスカしますか?それとも…

f0121943_21344656.jpg


みんな
私のこと寒そうって
言ってるけど
実際のところ
そんなあなたたちの方が
短いスカートはいてるじゃないの
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-13 21:34

ミニチュアしますか?

f0121943_2136197.jpg


背が低いとね
上から目線で物事を見れるって
とってもとっても
嬉しいことなんだよ
知ってた?
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-13 21:33

杉より犬にするべきだったと思います。

f0121943_21351989.jpg


せっかく早く歩けるようになったんだから
止まんないで
みんな歩けばいいのに

さすが
少子高齢化ですね。
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-13 21:32

もう1回弾かせてくだしあ

f0121943_21581046.jpg


死ねばいいのに
自分orz
ばいばい、スケ3
戻っといで、スケ3
ごめんね(´・ω・`)
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-04-08 21:59