<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

赤青つけようぜ

f0121943_21535976.jpg



もう
男の子は青で
女の子が赤なんて
時代は終わったのよ♪

だったら交換しようか?

そうしようか?
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-13 21:58

カルカルメキメキ

f0121943_20533511.jpg
  


f0121943_20535086.jpg



数学の先生は26の時だと言いました。
所詮、私は17、8の高校生です。
10年後のことなぞ今の私にゃ分かりません
同じように思える人間になれたら
さぞかしかっこいいことでせう
     素敵なことであるでせう

でも、
好きですよ
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-11 20:58

あっ!ぐれっれし!!! …… う゛っ!

f0121943_22515274.jpg


f0121943_22521066.jpg


人混みと待つことと高校生が嫌いなコロワンが
高校生の連なりの中に紛れこみアイスを待った

これはきっとコロワンへの
いじめ
逆襲?!
これはきっと言葉の暴力ならぬ視界の暴力


それにしてもなんとも
攻撃的な………
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-10 22:55

家族の肖像

f0121943_233139.jpg


あの、莫大な計算量のことなど知らず
新しいノートに
教科名と名前を書くときほどの
幸せなんて



あります。
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-06 23:04

悪夢再び

f0121943_22543768.jpg


とびっきり良いことと
とびっきり悪いことが
同じ日にどっちも起きて
プラマイゼロな日を過ごすよか
良いことも
悪いことも
なあーんにもなくて
多少退屈だけど普通な日を過ごした方が
平和だよね

そうやって作ればいいじゃん
全部
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-06 22:58

超ヘビメタ級

f0121943_2232145.jpg


お前の気持ちはしかと受け取った
教えてなくても分かるさ
お前も凜と胸を張って立ったらどうだい

そう言ってお前は潰した
潰れたら水をかけて元に戻るさ
お前のデカサにゃ敵わないが
お前と違って逃げることもできるのさ
ヒキョーな手を使えるのは素晴らしいぞ

お前の夢も白黒か?
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-02 22:32

オレンジはみかん

f0121943_21241426.jpg



オイラちょいと改心したよ
今に見てな
どんどんでかくなって
ぐんぐん伸びていくんだぜ

必死になってる奴を笑うお前
今に涙を見るぜ
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-01 21:24

ぼやぼやラララ

f0121943_21233930.jpg


大切な場所:お風呂,寝る前のベッド,自転車の上

理由:不思議と想像力が豊かになるのです
    一番考え事が出来て、
    それでいて時にはネガティブ
    時にはポジティブにさせられるのです。


ぼやぼやした気持ちがさららんと音楽に変わるよ
[PR]

by cheeesepotetomato | 2007-05-01 21:23